後悔させないために、14人の住宅作家と建築屋が
「本音・ほんね・ホンネ」で語る家づくり

つくり手の会の活動報告

つくり手の会 大分見学ツアー

2019年10月29日(火)に「つくり手の会」のメンバーが集まり、大分の西日本グッドパートナー株式会社を訪問しました。新しく入会された高倉副社長がホスト役となり、社屋(自社ビル)や建築中の現場を案内して頂きました。

今回は所用により、野坂社長と星野社長が欠席でしたが、野坂社長の代理で谷口氏とスタッフ2名、笹川会長の同伴で佐藤社長が参加し、総勢17名で見学させて頂きました。

社屋を見学 13:30~14:20

西日本グッドパートナー株式会社の社屋を見学。洗練されたお洒落な自社ビルです。社長様はじめスタッフの皆様が笑顔で迎えてくださいました。3階会議室にて高倉副社長より会社紹介のプレゼンがありました。

社長様と一緒に参加メンバー全員で記念撮影。
(photo/Toshikazu Hamada)

建築中の現場を見学 14:50~15:20

車4台で現場に移動。親切な現場監督さんが万全の準備で見学させてくださいました。2x4の2階建ての住宅です。

情報交換会 16:00~17:00

会議室に戻り、福田会長が議長となって1時間情報交換会を行ないました。

事務局の武田より「令和の時代の集客方法」についてプレゼンもありました。

懇親会(こつこつ庵) 18:30~21:00

大分の街はラグビーで大変盛り上がっておりました。

懇親会は人気の「こつこつ庵」にて賑やかに開催。大分名物の関サバと関アジ、とり天、豊後牛、団子汁などに舌鼓を打ちました。

この後は、二次会・三次会・・・と楽しい時間が続きました。

おかげ様で大変充実した時間を共有できました。皆様お疲れ様でした。

高倉副社長、西日本グッドパートナー株式会社の皆様、大変お世話になりました。

活動報告一覧