つくり手の会の活動報告

畑木社長激励会&つくり手の会 第5回総会~逗子~

 2011年1月20日(木)に、「つくり手の会」のメンバーが神奈川県逗子市の株式会社キリガヤスタイルに集まり、社長に就任した畑木氏の所信表明発表会&激励会、及び第5回総会を行ないました。
 モデルハウスにて畑木社長より所信表明の発表があり、つくり手の会メンバーから会社設立時の体験談・苦労話などのフリートーキングの時間を持ち、最後に激励の言葉で締めくくりました。
 また、続けて年に一度の総会も行ない、その後、湘南ならではの海の幸のお店で激励会&懇親会を開催しました。

株式会社キリガヤスタイルのモデルハウス 15:00

 東逗子駅のすぐそばに佇むモデルハウス。年中暖かい湘南ですが、さすがにストーブがついていました。

キリガヤスタイルのホームページ  

畑木社長の所信表明発表会 及び つくり手の会第5回総会 15:10~17:40

 はじめに株式会社エヌ・シー・エヌの中川部長より会社設立の経緯説明がありました。そして畑木社長より所信表明の発表があり、つくり手の会メンバーでフリートーキングを行ないました。その後、つくり手の会総会を開催。話が盛り上がったため、時間がなくなり総会は25分間で終了。


  第5期の役員は、第4期に引き続き下記のとおり選出されました。よろしくお願い致します。
   つくり手の会会長  清水 康弘(東京/株式会社参創ハウテック)
   東日本エリア会長  渡邉 泰敏(静岡/株式会社建築工房わたなべ)
   西日本エリア会長  福田 明伸(大阪/株式会社福田工務店)

清水 康弘 渡邉 泰敏 福田 明伸
清水です 渡邉です 福田です

激励会&懇親会 −湘南・葉山− 18:00~21:00

 湘南ならではの海の幸が堪能できる「魚料理・なじま」にて激励会&懇親会。お酒が入ってもやはり家づくりの話題で盛り上がるつくり手の面々。

なじまにて記念撮影。
 右列奥から、廣田専務・清水社長・畑木社長・福田社長・<佐藤氏>、左列奥から、<大竹専務>・三牧社長・渡邉社長(静岡)・NCN中川部長・渡邉社長(新潟)  ※ <>はスタッフ参加

 

 多忙なつくり手の会メンバーは、翌朝も仕事が山積みのため、最終の新幹線に間に合うよう解散となりました。皆様、お疲れさまでした。今回残念ながら欠席だった笹川社長、浜田専務は次回必ずお会いしましょう!
 株式会社キリガヤスタイルのスタッフの皆さん、、お世話になりましてありがとうございました!

活動報告一覧

ページのトップへ戻る