つくり手の会の活動報告

オーガニック・スタジオ株式会社 新展示場OPEN記念パーティー

 2009年5月9日(土)、オーガニック・スタジオ株式会社の新展示場OPENに先立ち、記念パーティーが開催され、つくり手の会からは渡邉社長(新潟)・畑木常務(神奈川)・清水社長(東京)がお祝いに駆けつけました。
 三牧社長らしい、自然に調和した緑あふれる展示場に一同大感激。美味しいお料理とお酒のおもてなしにまたまた大感激。改めて三牧社長の「つくり手」としてのこだわりぶりに一同感嘆致しました。

 5月11日(月)より新展示場にて営業を開始しています。
 オーガニック・スタジオのホームページもぜひご覧下さい。

新展示場外観

 緑に囲まれた素晴らしい展示場です。入口にはかわいらしい手書きのウェルカムボードが。

2階のOFFICEエリア

 風が通る心地よい空間にスタッフのデスクが並んでいます。快適な環境で仕事もはかどりそう!

1階の展示場エリア

 小上がりの和室コーナーや、こだわりのバスルーム・パウダールームなど。本当に素敵です。


 つくり手の会一同より記念に「幸福の木」をプレゼントさせて頂きました。他にもお祝いのお花がたくさん!

美味しいお料理とビール&ワインに舌鼓!

 オープンテラスでオーガニック野菜をふんだんに使ったお手製のお料理をご馳走になりました。NCNの田鎖社長様&中川部長様と一緒に楽しい歓談のひととき。

美しい夕日と夜の外観

 オープンテラスから眺めた夕日が沈むシーン。絶景です。夏には花火大会の特等席になるとか。

本日の主役、オーガニック・スタジオ株式会社の三牧社長を囲んで記念撮影。
 前列左が渡邉社長、前列右が畑木常務、後列左より清水社長、田鎖社長(NCN)、三牧社長。


 スタッフの皆様には丁重なおもてなしを賜り、大変お世話になりました。ありがとうございました。 三牧社長、ますますのご活躍に期待しております!これからも一緒に頑張りましょう!

活動報告一覧

ページのトップへ戻る